エスコン楽しかったです | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

今日はロゼッタオーナーから
頂いたチケットでエスコンデビューしましたキラキラ

ドコモクラブラウンジで食事をしてから
ダイヤモンドシートで観戦

私と息子には
もったいなすぎる
超VIPな待遇でございました滝汗

お料理も美味しくて
ビールも美味しくて

試合はハラハラドキドキの
延長戦で勝利お祝い
日ハムおめでとう!!!

もう楽しすぎて
夢のような1日でした

甥っ子も友だちと試合を観に来ていたので
帰りは家まで車で送ってもらい

本当に至れり尽くせりの幸せ

明日からまた頑張れます

おやすみなさい流れ星