これから5回の施術を受けていただきます | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。




こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

これから5回コースに通っていただく
お客様のビフォーアフター写真です

肩コリ歴が長いだけあって
肩周りの筋肉はすでに固まってしまっていて

骨のように筋硬結ができていました


コリをほぐすだけだと
又すぐに戻ってしまうので
根本からの改善を目指します!

眠っている間の姿勢も関係があるので
24時間気が抜けません(普通に睡眠はできます)

眠る前に気をつけること
朝起きた時に確認すること
ちょっとした癖付けです

5回コースを成約していただけたので
ラストのビフォーアフター写真が楽しみです♪