GODIVAの前に巨大クジラのチョコレート!?かと思ったよ | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

札幌のニッセイビルに
こんな大きな
クジラの骨格標本レプリカが
展示されてます

札幌市内で2008年に発見された
900万年前のクジラの化石を復元したらしい

とにかく大きくてびっくりなんだけど

飾られてる場所が
GODIVAの前なので
私にはチョコレートに見えてしまう

バレンタインデーも近いしねバレンタイン


小金湯産クジラ化石って書いてありました
14メートルだって

900万年前は札幌は海だったってこと?
なんだかロマンだわ〜

ニッセイビルでは
大戸屋でランチします



ロマンから食い気に走りました酔っ払い

おやすみなさい