島根旅行~2日目 | ドレ実ファ宙シド♪

ドレ実ファ宙シド♪

役者活動や。
プライベート等など。

若杉実宙です照れ
島根旅行の続きです。
2日目は松江フォーゲルパーク→出雲大社へ。
松江フォーゲルパークは屋内型の施設で、植物や
ペンギン、フクロウ。白鳥等。見て楽しめる場所。 
平日だったのもあり入ってみると空いていました照れ
ここが入り口。イルミネーションが綺麗!
暫く歩いてみると、ペンギンのお散歩の時間に。
クリスマス衣装がみんなお似合いおねがい
引率のお姉さんがそれぞれの紹介してくれましたキラキラ
性格がそれぞれあって恥ずかしがり屋だったり、かまって欲しい子も。
みんな可愛くて思わず沢山写真、動画を撮っていました笑



1時間程見たら出雲大社へ移動。
中へ入っておみくじ、絵馬を購入。
お守りは別にあったので初めて絵馬を書いてきました!
前向きな気持ちが届くと良いなと照れ
その後歩いていくとうさぎが。
ちょっと珍しいハートを持ったうさぎ。

走ってる姿も可愛い気づき

出雲大社は縁があるなぁと感じる場所。
大社内にある色々な神様へ挨拶をして来た中で、唯一、しでが揺れている場所も。

※しでが揺れていると歓迎されているサインなんだとか照れ

旅行前はテレビで特集されているのを見かける事も多かったんです。旅行中にも出雲特集の番組が放送されていたりキョロキョロ

そして縁といえば…こんなことあるんだと思った出来事。

出雲大社から宿泊ホテルへ向かう途中で、同じ電車に同じ職場の方が乗っていたんですキョロキョロ
最初はお互い似てる人居るなぁと思っていたんですが…出勤後お土産のお菓子が。
確認したらやはり職場の方でした…笑

でも私が旅行に行く事は知っていても、場所までは言って無かったんです。
→あとから職場の方も弾丸旅行と知りましたあしあと


2人とも出雲大社帰り。
こんな事もあるんですねキラキラ

では~