クリスマス終えて | ドレ実ファ宙シド♪

ドレ実ファ宙シド♪

役者活動や。
プライベート等など。

若杉実宙ですニコニコ


今年もXmas終わっちゃいましたね。

1ヶ月までのクリスマスの期間は綺麗な装飾やイルミネーション等があった場所は、少しずつお正月に向けての準備。

ただイルミネーションはXmasを過ぎても年明け2月までは続いてる場所もあるそうでまだ楽しめそうです照れ


そんな私、今年のXmasは東武動物公園へ!

初めて東武動物公園へ行ってみたんですが、色々な施設がある事に驚きました気づき

イルミネーションだけでなく、朝から入園しても楽しめる場所なので家族連れは特に良いかもしれんないです電球


イルミネーションは17時点灯。

時間になると広い施設内では一斉に点灯し、カラフルな色が凄く素敵。

こちらはメリーゴーランド🎠
遊園地側では昔のサーカスを思わせるようなちょっとレトロな感じでした。
(実写ピノキオのサーカスみたいで可愛いキラキラ)
落ち着いた色合いで大人の方も好きかも。

そして今回も推しのぬいを持っておでかけ音符

冬バージョンのポンチョ着て写真カメラ


楽しいXmasをすごせて本当によかったですジンジャーブレッドマン

仕事納めまであと少し。
頑張ろう。