島根旅行1日目② | ドレ実ファ宙シド♪

ドレ実ファ宙シド♪

役者活動や。
プライベート等など。

若杉実宙です!

島根旅行①から1週間空いてしまいました…笑


前回は飛行機からの景色をメイン。

今回は1日目に行った場所を含め続きを書いていきますニコニコ


1日目は午後14時過ぎに空港に到着。

その後荷物は預けたら、向かったのは由志園。


実は思っていたよりも遠くにあって移動はタクシーでしたタラー
地理に弱いので絶対一人は迷う。
一緒に行ってくれた友人に感謝です拍手
空は曇り。それでも赤やオレンジの紅葉はとても綺麗。


少し日がさしてこの景観。

そして今回は推しのぬいも一緒にお出かけジンジャーブレッドマン
この花は牡丹という名前。写真では黄色だけですが、実際は赤、白。ピンクも。

名前は聞いた事があったんですが、実際見るのは初めて。花びらの重なりがとても可愛い照れキラキラ
推しのぬいが着てる青のポンチョが牡丹の花の色を引き立てて良い写真が撮れました…!

その後はホテルにチェックイン。
美味しい夜ご飯を食べてゆっくりしましたニコニコ


2日目はまた後日書きますね。
ではあしあと