島根旅行1日目① | ドレ実ファ宙シド♪

ドレ実ファ宙シド♪

役者活動や。
プライベート等など。

お久しぶりです、若杉実宙ですニコニコ

12月。もう年末が近いなんて信じられない…キョロキョロ

今年は夏が長いなぁと感じる事が多く、秋あるのかな?と考えていたら急に寒くなったり。

X(旧Twitter) では時々令和ちゃんワードが出てくるとこの子のせいかもと友人と話す事も多々あります笑

そんな寒い中更に寒い場所。
島根へ2泊3日の旅行に行ってきました✨
場所は出雲、松江、時々境港です。

以前、1度友人に連れられ旅行に行った島根。
その時は出雲大社が有名で縁結びで良いからとお勧めされ新幹線で移動。

今回も出雲大社に行きたい!と同じ友人と旅行へ。
ただ今回は行き新幹線ではなく、飛行機気づき
(実は高校生の修学旅行以来の飛行機で少し楽しみにしていました笑)

離陸してすぐこの景色。青々とした空がまた良いですキラキラ

飛行機からの景色。
真ん中にあるのは富士山!
天気が良いので、ハッキリと見えます気づき

そして飛行機からの景色。3枚目。
中央より上の方に緑に囲まれてる場所が。
実はディズニーのパークキョロキョロ
上からの景色を見れてちょっと嬉しい気待ちになりました。


その後無事空港に。 
東京とは違って更に寒い場所。
手袋を忘れてキャリーを引く手が冷たくてちょっと後悔…笑

それでも初日からして良いスタートでした!

(旅行ブログは何回かにわけます✈️)

では~