次男クン6歳のバースデー | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

次女のところの妹ちゃんに続いて

今度は長女家の次男クン。

実際のお誕生日は来月ですが

夏休み前で予定が立て込んできたので

少し早めに我が家でお誕生日会をしました。

 

もうすぐ6歳になります。

ディスプレイは

今度は男の子バージョン。

 

 
 
テーマカラーは夏らしくブルー&ホワイト。
オープンカーのスナックボックスはフライングタイガー
ベアのドリンクボトルはキャンドゥで買いました。
 

 
 
スマイルのピックは通販で。
テーブルクロスはZARAHOMEです。
 

 
 
絵本の1ページをカラーコピーして
壁に貼りました。
 
 

 

この季節
イチゴが終わってしまったので
ケーキのトッピングはサクランボ。
 

 

 

絵本の男の子と同じような

とんがり帽子を被っています。

 

 

 

けんかもするけど

とっても仲よしのお兄ちゃんと記念撮影。

 

 

 

マイブームのポケモンのタグや

妖怪ウォッチのメダルを

リュックいっぱい詰めてやって来ましたが

虫取りをしたり

ボール投げをしたり

やっぱり男の子は

外遊びに夢中。

 

 

 

庭に出て汗びっしょりになって

たくさん遊んで帰っていきました。