ドーナツパーティー | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

SHEINでかわいいドーナツホルダーを購入したので

早速使ってみたくなり

 

 
ドーナツパーティーを開きました。
 
 
 
ホルダーの素材が木で
水洗いが出来なそうになく
衛生面が気になったので
使う前にマジックラップで
全体を覆いました。
使った後はラップを剥がすだけなので
お手入れも簡単です。
 
 
 
ミスドでカラフルなドーナツを選んで
かわいく乗せようと思っていたのですが
近所のスーパーでこれを見つけて即買い。
ヤマザキのドーナツミックス3コ入り。
 

 
違う種類のケーキドーナツも買って
トッピングが付きやすいように
グレースを掛けているところ。
 
 
 

パウダーシュガーにナッツやチョコ

グランベリージャムなどでコーティングし

買って来たドーナツをカスタマイズしました。

 

 
 
ドーナツと言えばアメリカンダイナー
ダイナーで使われていそうな
ヴィンテージ風のグラスやお皿を選びます。
 
 
 
スタッキング出来るドットのマグカップには
アメリカンコーヒーが似合いそう。
 
 
 
 
子どもたちは皆ドーナツが大好き。
これからもドーナツを買ったら
まずここに並べて
どれにしようか迷いながら
食べることになりそうです。