ニトリで買ったもの | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

ずっと探していたダイニングチェアを

ニトリで買いました。

 

 

 

 

 

 

30年近く使っていた

アスプルンドのラタンチェアが

ボロボロになってしまい

そろそろ替え時と思っていました。

 

 

 

 

 

 

買い替えるに当たっては

条件がいくつかあって

座面が柔らかい素材であること。

肘掛けがないこと。

 

 

 

 

 

 

今のテーブルや部屋に馴染むこと。

そして何より

好みのデザインであること。

 

4脚買って

ラタンチェア1脚の価格と同じくらい。

さすがニトリです。

 

 

 

 

 

 

 

その他

この夏ベランダ用に

ニトリで買った雑貨たちです。

 

 

 

 

 

フラミンゴの置物や

 

 

 

 

 

スチールのサインプレート。

 

 

 

 

 

 

そして

LEDソーラーライトキャンドル。

ただ今太陽の下で充電中。

 

 

 

 

 

家にあったガラスジャーにひもを付けて

吊り下げる容器を作りました。

 

8時間の充電で

6時間点灯可能だそうです。

夕暮れとともに

ほんのりと灯りが。

 

 

 

 

 

 

乾電池式のLEDガーランドもニトリで。

ハートと星の形がかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく涼しくなってきました。

これからは

夜風に吹かれながら

ベランダで過ごす時間を

存分に楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

これは失敗した買い物。

 

リビングのソファ用に

ストレッチのソファカバーを買ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

対応ソファサイズ200cmに

適合しているにもかかわらず

カバーが小さすぎて

使えませんでした

残念!