香港ディズニーランド ② | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

お城を抜けたファンタジーランドの中にある

フェスティバルガーデンのディスプレイは

紫とオレンジ、かぼちゃのオブジェでハロウィン一色。

 

 

 

 

5分ほど並んで

かわいいミッキーのハロウィンバスケットを作る

ワークショップに参加しました。

 

 

 

ガーデンの中にいくつかのポイントがあり

ちょっとしたマジックを披露していて

「トリックオアトリート!」で

この中にマシュマロを入れてもらいます。

 

 

 

どこまでが仮装なのかよく分からないプーさんとも

ほとんど並ばずに写真を撮ることが出来ました

 

 

 

ディズニーのフェアリーテールをテーマにした

ストーリーブックガーデンをお散歩したり

 

 

 

ダンボやカルーセルに乗って

1日目が無事に終了。

 

 

 

パークチケットは2日分だったので

1日で回り切れなかったエリアは

次の日に回しました。

チケットはかわいいキャラクターを期待したけど

今回はちょっと残念。

 

 

 

2日目のスタートはダッフィーとのキャラグリです。

ミッキー、プー、ドナルド、プルートに

ダッフィーやシェリーメイが同じパーク内にいるキャラクター天国の香港。

 

 

 

新キャラのステラルーとダッフィーに挟まれて

貴重なスリーショットが撮れるのも

香港ならでは。

 

 

 

キャラグリの時間は決まっていて

「メインストリートシネマ」の前に並んで

順番に写真を撮ってもらいます。

 

 

 

そして

腕を伸ばして「ピピピ」と

バズの真似をするのがマイブームのベビーを

どうしても連れて行ってあげたかったトイストーリーランド。

 

 

 

残念ながらこの日のグリーティングはジェシーで

バズに会わせてあげることが出来ませんでした。

 

 

 

昨日買ってあげたシャボン玉マシーンを

光線に見立てて敵をやっつけてる姿は


 

 

バズの影響なのかも知れません。

 

 

 

お店に行ったときに最後の一つだった

シェリーメイのイヤーハットを被る次女も

眠れる森の美女城の前で

念願の記念撮影が出来て大満足です。