バルコニーにて | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

 


ゴールデンウィークが終盤を迎えました。
今日も爽やかな一日でした。


 
 



グリーンやお花にお水をあげたり
洗濯物を干しに
バルコニーに出るのが
楽しい季節になりました。

 

 




 
 


天気がいいので
傷みが気になっていたラティスフェンスに
ペンキ塗りを。



 
 


ようやく葉を茂らせてきた緑が
白いフェンスによく映えてくれます。



 



余ったペンキで
ところどころ剥げてしまった
ガーデンテーブル&チェアも補修しました。

午前中で作業が終了。
近頃はやりのデトックスウォーターで
ほっと一息入れました。

ストライプのトレイは
ローラアシュレイです。



 
 
 


バルコニーバルコニーでは
ちょっと栄養不良ぎみのハゴロモジャスミンが
フェンス越しに花を咲かせて
いい香りを漂わせています。


イケアのソーラーランタンは二代目です。


 
 


このランタン
夕暮れが近づくと
自動で点灯。



 
 


小さな提灯が連なっている姿が
かわいいです。


 
 




暗くなってからバルコニーで過ごす時には
このほかにも
キャンドル型のLEDライトが大活躍。


 
 
 


本物のキャンドルみたいに揺らぐところや
火事の心配がないところが気に入っています。

 

 




Francfranc のランタンケースに入れて
上から吊るしたり
キャンドルをたくさん並べて

夕暮れのバルコニータイムを楽しんでいます。