もふもふ♡フレッシュスモークツリースワッグ~続レッスンレポ | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

フレッシュスモークツリー•*¨*•.¸¸♬

今月のお楽しみ季節限定レッスン続編です。

 

 

image

 

ボリュームたっぷり~煙みたいな季節限定スワッグ♡

 

image

 

生花ならではの大きさです♡

ドライフラワーになると少し落ちつきますので、もりもりと・・・

 

image

 

スモークツリーをメインに、ドライフラワーになる花材でナチュラルなスワッグを束ねていただきました。

image

image

 

image

昨年とはまた少し違う花材で作るスワッグとなりました。初めてお取り寄せしたカスミソウもブラックベリーも、とっても好評いただきました。
ドライになってからも、可愛さ引き立ててくれるかなと思っています♡
 
image
 
 
グリーンなお写真続いていますが、どれも可愛くて…(๑˃̶◡ ˂̶)੭♪

 

 

 

 

 
 
どうもありがとうございました♡

 

┈┈┈┈ ୨୧⑅

 

2024年夏のフレッシュフラワーレッスンは、すべて終了しました。

 

四季を楽しむフレッシュ&ドライフラワーコースの生徒様は、次回は10月秋色紫陽花のアレンジ予定です。どうぞお楽しみに~♪

今回(夏)は1dayレッスンも募集しましたが、次回(秋)はコースレッスンのみとなります。

 

フレッシュフラワー1dayレッスンは、次回は11月頃(冬)クリスマスアレンジです。

新作も予定していますよ♡どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」