お部屋で楽しむ我が家の紫陽花 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

先月末頃から、お庭の紫陽花が続々と咲いてとても綺麗です♡

 

お部屋の花瓶に飾り、いろんな場所で楽しんでいます。本当は秋になったらキレイなくすみピンクになる秋色紫陽花も、ちょっぴり先走ってカット♪

 

image

 

ピンク、グリーン、ブルー 

お部屋がとても鮮やかになりました:*✧


image

 

テーブルに飾って、焼きたて天然酵母スイートブールと記念撮影しました(๑'ڡ'๑)ψ 

 

image

※パンレッスンレポは、また別途ご紹介します。今月中には・・・(^^;

 

 

image

雨に映える紫陽花ではありますが、お天気の日もきれい♡

 

今週には、アナベルも満開になりました。

ちょっと日陰なのか品種なのか・・・?我が家のアナベルは、ほかの紫陽花よりもいつも開花が遅いです。

 

 

どこかでみた素敵なお寺の紫陽花ボウルを真似して…

 

 

ガラスのボウルに紫陽花をドボンといれて飾ってみました。

 

涼しげでとてもキレイです:*✧

関東もようやく梅雨入りでしょうか・・・

 

 

クローバーRose Sofia

http://www.rosesofia.jp/ 

 

ただいま募集中の1dayギフトレッスンは、

ブログ→テーマ: information

ホームページ: 1 day gift lesson にてご覧いただけます。 

 

 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」