天然酵母パンコースレポ・ボリュームたっぷりの会!? | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

東京世田谷二子玉川 

パンとお花の小さな教室 Rose Sofia です。

 

 

先日の天然酵母パンレッスン•*¨*•.¸¸♬

メニューはピザとフォカッチャでした。

 

もっちり美味しいピザは、簡単で美味しいピザソースの作り方からお伝えしています。

普段から作り置きして、お料理にも使ってる便利ソースなので、色々応用してもらえるかな〜♡

 

image

 

その他おすすめバリエーションなど

※数えきれないほどピザ焼いてるので経験談はお任せください(^^;;

 

 

ふわふわだけど弾力があるフォカッチャも天然酵母ならではの味わいが大好評でした♪

ピザもフォカッチャもたっぷり焼いて、さらにお持ち帰り生地でピザ1枚焼いていただくというボリューム満点レッスン!

 

image

 

image

 

image

 

ご家族の皆様にも喜んでいただけたかしら?

 

どうもありがとうございましたψ(๑'ڡ'๑) 

 

 

※まもなく一般募集開始の”季節のお花と焼きたてパンレッスン”でも、天然酵母ピザパンを予定しています。ぜひ味わっていただきたいです~♡

 

…⚘ …⚘ …⚘ …⚘ …⚘

 

BREAD

・季節のお花と焼きたてパンレッスン7月「スモークツリードライフラワー&天然酵母ピザパン」

・体験レッスン、リクエストレッスン(2名様より)

 

初めての方は、体験レッスンや1dayレッスンなど、お教室でパン作りを体験してからコースのお申し込みをご検討ください♡

 

…⚘ …⚘ …⚘ …⚘ …⚘

 

FLOWER

・季節のおすすめレッスンページはこちら→

・体験レッスン随時募集中♡

 

どうぞよろしくお願いします。

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」