ラウンドブーケ♡ディプロマコースレッスン作品 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

プリザーブドフラワー・ラウンドブーケ୨୧

ディプロマコースレッスン作品です。

 

 

ウェディングブーケ、そして、清楚なインテリアブーケとしても可愛い真っ白で作られました♡

(真っ白といっても・・・パールホワイトやオフホワイトなどちょっとずつ違う白の組み合わせなんですよ~♪)

 

バラ、カーネーション、紫陽花、アイビーの葉など、プリザーブドフラワーいっぱい!

準備をととのえてから、ラウンド型に仕上げていきます。

 

お花の数が多いので一輪ずつの下準備の時間がかかりますが、丁寧にコツコツと作業されました。

image

 

ディプロマコースの集大成にふさわしいラウンドブーケの完成です♡

 

かなりの達成感だったかしら!?

長時間お疲れ様でした¸¸♬

 

image

 

長く通ってくださりありがとうございました。

ついにディプロマ証取得♡おめでとうございます!

仕入れ同行も楽しみです。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

Diploma course ┈┈┈┈ 

人気デザインを学びながら資格を修得できるRose Sofiaオリジナルコース(全6回) ブーケ2種類やウェディングアイテム他

 

ご自分のペースで進めていただけます。

 

⭐︎フラワー経験者様は、ディプロマコースからの特別メニューございます。

⭐︎ウェディングアイテムは、1回完結単発レッスンも可能です。初心者様はお手伝いいたしますので、お気軽にお問合せください♡

⭐︎Blog & Instagramでご紹介している作品は、一部を除きオーダー可能です。

 

 

image

 

(参考)ピンク&ホワイト系で作られた生徒様作品

お好きな色で作っていただけますよ♡

 

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななび↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」