感謝の花束♡オーダー制作 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

image

 

プレゼントブーケ•*¨*•.¸¸♬

プリザーブドフラワー&ドライフラワーmix

 

以前お作りしたブーケを気に入ってくださり、オーダーいただきました。

 

お世話になった方へのお礼のブーケを3つ、お花はお任せいただきましたので、季節のミモザを入れた明るい色合いをご提案。

 

image

お写真でお花の色合いなどやりとりした後に・・・

 

image

花束ラッピング♡

 

 

image

プレゼント用手提げなどのセットと共に、駅にてお渡し。

 

お花とっても可愛いくて感激です!と嬉しいメッセージいただきました♪

 

とても喜んでいただけるので…と、お花といえば当教室を思い出してくださるとの事でした。嬉しすぎます〜( •ॢ◡-ॢ)。

 

オーダーありがとうございました♡

 

 

┈┈┈┈ ୨୧

 

お手入れいらずのアーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・ドライフラワー花束。質感や色合いにこだわって、ご希望にあわせてお作りしています。

 

お支払いは、銀行振込・クレジット決済。または、二子玉川駅周辺お渡しにて。

 

Instagramでご紹介している作品のオーダーは、お気軽にご相談ください。

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

★まもなく春のコース入会キャンペーンはじまります。

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」