季節のお花と焼きたてパン★春のダブルレッスンレポ | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

『季節のお花と焼きたてパン』春のレッスンがすべて終了しました。

 

パン作りとお花作り〜両方とも一緒に楽しんでいただくお教室オリジナルレッスン。

春は、ミモザのミニガーランド&天然酵母くるみパンでした♪

 

image

 

・天然酵母くるみパン
切り込みを入れて、お花のような形に焼きあげます。
 

image

 

成形している時から「天然酵母のいい香り~♡」、パン作り経験者様からのコメントに少し驚きました。(お恥ずかしながら、私は焼いている時以外は無意識でしたので新しい気づきに感謝♪)

 

image

 

焼きたてくるみパンの試食+ランチのお供にラウンドパンも楽しんでいただきました。

(毎回おかずは同じメニューですが、ちょこっとお楽しみお付けしていますよ~♡)

 

 

 

image
オーブンからパンを取り出しているところを撮影してくださったお写真いただきました。
なかなか自分では撮れないシーン!ぷっくりこんがりした姿をみて思わず、かわいい〜の歓声が~♬
美味しそうな一枚、ありがとうございました♡
 
・ミモザのミニガーランド

繊細なお花の扱いやアレンジのコツをお伝えしながら、ミモザなど数種類をたっぷりアレンジしていただきました♡

ユーカリがほんのりいい香り~。

 
image
 
image
 

ミモザ可愛い♡パン美味しい!と、どちらも楽しんでいただけてよかったです。

早くからご予約いただきありがとうございました。

 

image

はじめてお越しくださったお客様から夢のようなひとときでした♡とメッセージをいただき、何度も読み返してニンマリしてしまいました(๑'ڡ'๑)♪

 

小さなお教室へお越しくださりありがとうございました。

 

 

続く・・・

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」