フレッシュミモザレッスン♡Thank you! | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

image

 

季節を楽しむフレッシュミモザのリースレッスン~2月最後の週に開催いたしました。

image

 

 

お花のふわふわが、少しでも長く楽しめるように〜と、少し寒いお部屋でしたが、エアコン無しで頑張っていただきました日もありました。その甲斐あって、あまりドライにならずにふわふわのまま可愛いリース出来上がり

•*¨*•.¸¸(ღˇ◡ˇ)♡

 

image

 

例年ですとユーカリのグリーンと合わせるミモザのリースですが、今年はレッスン週にユーカリがあまり市場で出回っておらず(後から暖冬で不作だったと知りましたが・・)、その分はミモザ増しで作っていただきました♡

 

image

image

image

image

 

image

 

ONLINESHOP予約販売と個別オーダー品についても、順次出来上がり次第発送させていただきました。

お花たっぷりなので、ドライフラワーになってももちろん可愛いリースです。ふわふわフレッシュからドライフラワーになる様子もお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

どうもありがとうございました。

 

つづく・・・

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

2024年ミモザのフレッシュレッスンはすべて終了しました。ありがとうございました♡

 

今週からは、ミモザのドライフラワーレッスンが始まります。

お教室でのミモザ三昧は、まだまだ続きます♡

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」