オーダー制作・フューネラルフラワー | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

フューネラルフラワー(仏花) 

アーティフィシャルフラワー

 

 

やさしい水色の色合いとのご希望でお作りしました。

 

お写真での確認のやりとりの後に、ラッピングして駅でお渡し୨୧

ちょっぴり慌ただしいやり取りになってしまったのですが・・・

とても素敵~♡とのメッセージをいただきイメージに合わせてお作りできてホッと一安心。また、お洒落な仏花でいいわね~とお隣のテーブルの方々に声かけられました!とのご報告も嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました。

 

… … …

 

生花のようにみずみずしいお花~オーダーは質感や色合いにこだわって、ひとつずつご希望にそってお作りしています。

 

夏場は暑さで生花が長持ちしないため、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーが重宝されます。また、長期お出かけの時やお花を欠かしたくないときにも、お手入れいらずで安心です。

 

「お部屋が明るくなるような感じで・・・」「好きなお花を入れたい・・・」想いはそれぞれ。

 

サイズ・色合い・お花の種類等々お気軽にご相談くださいませ。

 

ご注文相談→order

 

・* ・* ・*・* ・*・*

 

以前おつくりしたアレンジ・レッスンなどの一例。

ご相談時の参考にしていただけたらと思います。

 

image

image

image

 

image

 

 

 

୨୧⑅*Rose Sofia

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」