天然酵母パンコーススタートしました♪ | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

東京世田谷二子玉川 

パンとお花の小さな教室 Rose Sofia です。

 

1月より新たなコースレッスン始まりました。

 

天然酵母の味わい深いパンができあがるまで、しっかりマスターしたい方にお勧めの【天然酵母パン基礎コース】。

 

6回のレッスンを通じて、天然酵母を起こすところからしっかりお伝えしていきます。

 

image

 

第1回目は、基本のまるパンとチーズパン♪

 

image

こんがり焼きあがりました~。

 

レッスンの後は、焼きたてパンの試食。

パンのお供に、粉から作るシチューやサラダ色々フィンガーフード風に盛り付けて♪

 

image

 

レッスンで捏ねた生地は、お持ち帰り(初回にケースお渡し)。

おうちでも焼きたてパンを楽しんでいただきます♡

 

image

 

6年前に天然酵母を学び、のんびりペースではありますが、一度も酵母を欠かすことなくパンを焼き続けています♡

 

何度も作っているパンですが、改めてわかりやすくお家で一人でも作れるようになることを目標に、試作を重ねテキストを作りました。

 

image

 

1回目のレッスンが終わり、続々とお家で焼きました〜♪というお写真が届き、ホッと嬉しい気持ちになりました。

 

image

image

image

 

焼きたてパン、サラダまたはスープ・デザートなど、毎回ちょっとした試食お楽しみください。

 

今年の新しい一歩スタート(o^^o) 。:°ஐ*

来月も引き続き頑張ります!

 

 

…⚘ …⚘ …⚘ …⚘ …⚘

 

BREAD

・季節のお花と焼きたてパンレッスン「ミモザドライフラワー&天然酵母クルミパン」

・体験レッスン、リクエストレッスン(2名様より)

 

初めての方は、体験レッスンや1dayレッスンなど、お教室でパン作りを体験してからコースのお申し込みをご検討ください♡

 

…⚘ …⚘ …⚘ …⚘ …⚘

 

FLOWER

・季節のおすすめレッスンページはこちら→

・体験レッスン随時募集中♡

 

どうぞよろしくお願いします。

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」