手作りパン(春その2) | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。Rose Sofia です。

 

手作りパンの続きです。ラウンドパンに夢中な私・・・(^o^;)

 

カットしやすく、配合を変えたりイラストをいれたり、同じ形でもいろいろ楽しめるところが気に入っていますラブラブ ちょうどよいサイズで食べやすく、小腹が減った時のプチおやつにも好評なので、たくさん焼いて冷凍保存しています♪もちろんお弁当にも(*^.^*)。

 

天然酵母のうずまきパンと全粒粉パン。ぐるぐるが細かくできたときの写真♪

 

 

おなじく、天然酵母で豆乳&全粒粉のパン。オレンジマーマレードの渦巻きパンをつくったら・・・空洞化あせる  食べるときに穴にジャムを詰め込んで~というのも楽しかったですけど(;^_^A。じっくり室温発酵させて作るパンは、生地がおいしくて好きです。

 

       

 

ライ麦パン。地味な写真ですが・・・

あずきとクリームチーズをのせて食べましたラブラブ

 

 

音符パン♪7割全粒粉でつくりました。

イラストを入れるのは難しい~。なんとか音符に見えるかな!?

 

        

 

 

 

角食パンでMRIパン・・・じゃなくて、迷彩柄パン(-"-;A⁉。ココアと抹茶とさくら入り。

 

 

 

 

先日のランチ会での楽しいひと時♪素敵なテーブルコーディネートを学びたいと思いつつ、我が家は基本的にシンプルなカジュアルなマンネリなお皿ばかりなのですが、パンのおかげでちょっと華やかになったような気がします・・・ラブラブ 素敵に並べていただきまして、みんなで写真撮影。

 

 

 

そしてグルテンフリーの米粉パンやバターを使わないパンなどなど・・・また後日ご紹介

しますラブラブ 

 

 

 

クローバーRose Sofia

http://www.rosesofia.jp/

 

 

ただいま募集中の1dayギフトレッスンは、

ブログ→テーマ: information

ホームページ: 1 day gift lesson にてご覧いただけます。