うっとり~バラの季節を満喫 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川・川崎高津溝の口エリア フラワー教室 Rose Sofia です。

 
ローズガーデンへ行ってきました♪毎年気になりつつ、こちらは気づけば4年ぶりあせるたくさんのバラに囲まれてうっとり優雅な時間を過ごしてきました。
 
 
 
 
 
およそ530種類のバラが一斉に開花していて、本当にうっとりです~。
年齢層も幅広く、小さな子供たちの遠足やご年配の方のお散歩カメラマン・・・・バラの魅力ってすごいなぁラブラブ
 
 
小さなバラも大輪のバラも♪優雅な世界にひきこまれました。
 
 
 
 
 
そして、我が家の小さなお庭用に、苗木をいくつか買ってきました。
自分でバラを育てること・・・憧れつつなかなか踏み出せずにおりましたがあせる友人とおそろいで買ったオールドローズ、お互い枯らさないようにがんばろーと誓いました(笑)。
 
生田緑地ばら苑 今年の春の開苑は~5月28日(日)まで だそうです。
 
あと少ししかないっ!ということで、珍しくすぐブログ更新頑張りました。
GWの旅行は・・・後日ゆっくり(;^_^A!?
 
 

クローバーRose Sofia

http://www.rosesofia.jp/

 

 

 

.*...*...*...

ただいま募集中のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー1dayギフトレッスンは、

ブログ→テーマ: information

ホームページ: 1 day gift lesson にてご覧いただけます。

オーダーも同価格で受付中です♪

 

ダブルレッスン(季節のフレッシュフラワー+αレッスン)募集中

巻き寿司、パン、スイーツ、アクセサリー作りなどを、季節のフラワーアレンジメントにプラスで楽しんでいただけます。 レッスン可能日 6/15.22 7/6.13 ※2~4名様で開催