バレーボール準々決勝へ | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 

2024 8月3日
日本時間 AM4時スタート
目覚めたのが 4時10分  寝坊してしまった。ガーン
それから 食いるように テレビの前で
日本に得点が入るたびに 声援👏おくる 、照れ
 
さすがに バレーボール発祥地のアメリカ 強いです。
 
  頑張って! 頑張れ!つい 声が出てしまう オババです。

3対1で、アメリカの勝利
しかしセットリーグて 
準々決勝には 進出できるそうです。
よかった、よかった照れラブラブラブラブ
 
後は トーナメント方式で 残ったぐグループが優勝。
次回からは 一発勝負 なんだ。
 
日本の片隅で 応援してるよ~!ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
キャプテンの石川選手 ラブラブラブラブ
 
 
高橋 藍ちゃん ラブラブラブラブ

 
 
フィップ ブラン監督。 この監督になって 日本が 5~6年ぶりに復活を 
はたしたようですね。  
フランス出身で フランスの元バレー選手 だったんだって
 
(*´σー`)エヘヘ  にわかフアンなので  
 


 

 

 

今日も またまた 暑いです。

最近 36度が 当たり前  おまけに湿度 70%越え

 お日様が あがったら 外へ出るのは 勇気が いる。

 

ってことで 今朝の散歩は お休みです。(/_;)

 

なんと 自分に甘い 私でしょう。爆  笑