四王寺山 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 

久しぶりの 四王寺山です。

野草は 過渡期にはいり少ないのですが 2時間ほどの山歩

楽しんできました。走る人走る人

天気予報では 午後から雨。

 

先ほどから雨ふりだしました。

良いタイミングの

帰宅となりました。

 
 
 
スズサイコのある場所へ
おお~そお~ろそろ 準備開始ですかね。
 
 
 
 
 
 
ノグルミの花かな?
 
ウツボグサも いつのまにか びっくり
 
 
 
君は ヒメジョン?ハルジョン? 茎を折るのは 可愛そう。
どちらでも いいか。
 
オカトラノオもボツボツです。
只今 急いで 準備中でしたよ。焦らずに ゆっくり 咲いてね照れ
 
ホタルブクロ は わずか1本だけ。
この場所には 以前 たくさん 咲いていたんだけど…。ショボーン
 
コナスビ
 

 

今日は天気の関係で 早くに ひきあげたので

たまには ランチしましょう。照れニコニコ
 
ハンバーグの専門店 「HAYASI]こじんまりした店内 
かまなくても 食べれるようなふんわり柔らか ハンバーク
いただいてきました。付属のパンプキンスープが とても
おいしいの。照れ
 

 

 

Line登録したら

もれなく 食後のコーヒーが ついてきた。

 

山ガール  二人  おっと失礼(昔でした)爆  笑

 

二人で ニンマリでした。音譜

 

今日も おかげさまで 野草に出会え いい汗かきました。

山友ちゃん ありがとう。