四王寺山Bコース | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

11時近くに スタート走る人走る人
フデリンドウそろそろ見頃かな?
タイミングよく
咲いてる、咲いてる、
ズズズッート
りんどうの道と ネーミングしたいほど
山道左右に 集団つくったり星のように 地面いっぱいに広がって
いけどもいけども リンドウで、いっぱい。
 
 
 
 
小道 反対側の登りから この下りまでフデリンドウ オンパレード
 
 
 
 
 
こんな 感じでズ~ト 咲いてる。ラブ
 
 
 
 
今日は山頂は パス。  途中の展望所まで
 
 
土手のような 斜面に 極力近くまで よって やっと スマホで
 
これは オトコヨウゾメ?。 だったらうれしい!  ラブラブラブ
 
 
 
 
若葉が 目に眩しいほど 輝いてニコニコ  美しい~!
 
 
 
 
 
八重桜も 見頃
 
可愛いすみれ
 
ホウチャクソウ
 
 
 
 
 
 
 
ムラサキサギゴケ
 
 
スミレの名前は ? スミレ
 
 
 


フデリンドウ三昧の 時間でした。ラブ音譜音譜音譜

帰りに 山友ちゃんちに よって 裏山で 筍を掘ってくれた。

 

わ~い。初物だ。ありがとう。ラブ音譜音譜

 

いつも 自宅まで 送迎まで してくれて 

ありがとう。

 感謝しています。