四王寺山 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 

四王寺山です。でも まさかの 朝 小雪が舞う!嘘でしょ。
しかし、続行です。走る人走る人

 

ツクシショウジョウバカマの様子も知りたいし

もうちょっと 先かな。

 

1月末から 頑張って咲いてくれた あの子の様子も

みたいしね~。

 


15年ぶりに 水瓶山にもまわり4時間ちかくの
山歩きでした。

 
 
可愛い!オチビちゃんなんだけど 数本 顔を出していました。
咲き始めの この色も いいね!
 
 
 
 シモバシラだ!
時々小雪  ちらっとね。
 
 
トサミズキも 少しだけ 咲き始め
 
この子の姿も確認してきました。
秋の花を 楽しみに。照れ
 
 
 
セリバオウレン まだ 頑張って咲いていたよ。照れ
 
 
 
水瓶山までは 急坂続きだったけど 体が ポカポカ温まって よかったね。照れ
 
 
タネツケバナ?かな 花が少ない季節は なんでも カシャしてしまう オババ
 
 
独特の香を 放つ ヒサカキの花。 花は 可愛いよね。
 

 14458歩 7.69kの山歩き

  でした。