もふもふもふ | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 
写真撮影は 勿論 NG  なので パンフより

 


憧れのもふもふ虎?猫にも見える。
    長沢芦雪展にいく。

鋭い目付きでも
どこか 愛くるしい、
そんな 芦雪の水墨画
いいね!

天気は、今一だったおかげかな?
 10時には入館。

   よかった。まだ少ない。
ゆっくり鑑賞できた。

一度みつ また
会場でるまえに
もういちど もふもふの虎のもとへ(笑)

後期には 作品がいれかわるそうだ。
また 後期の展示も 
楽しみだ。照れ

帰りは
昼時だったので
やっぱり あそこだよね。安くて旨い

飯や いの吉

美味しい海鮮丼
いただきました。

 

これに 味噌汁と ちょっとした デザートまでついて

 

税込 1300円 !ニヤリ  

 

 

 

良い1日でした。ラブ