スナッグゴルフ | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

寒いですね。
雪が降ってる!ラブ
私の住んでいるところは ほとんど雪が降りません。
なので 雪景色に憧れてしまいます。照れ
 
今日は(1月23日)
友人の 誘いで
スナッグゴルフいきました。2時間ほどでしたが
楽しかった。
 
米国のプロゴルフアーが開発した 安全に楽しく
屋外でも 屋内でもプレイできる新しいゴルフだそうです。
 
皆さん すぐにコツをマスターされるんだけど
私は いまいち 出来ないの。えーん
でも そんなのには めげないオババなので
ウフフ、楽しい2時間 がすぎました。
 
帰りに久々 ハンバーグの美味しい店「hayasi]
に いこうや~。つてことになり 
山友ちゃんと ランチでした。
 
 
たいした運動量では なかったのだけれど
フォームの作り方や 空間距離の確認 力の入れ方
焦点の合わせ方に わたしなりに
頭を使ったのかな? ニヤリ
妙に お腹が 空いて ハンバーグ パクつきました。
 
いつもの 私の 食べ方とは 違うって
山友ちゃんが 驚いていました。びっくり
食べる速度が 早いって!   そうなんだ。
じゃ たまには こんな イベントにも 参加しなくっちゃ。
 
 
私はこの手の運動 どうも苦手 
 
 
1月21日 孫の 歌のコンクール。。
歌は 習っていないのだけれど KAWI音楽教室では 
年2~3回 あるんですよ。なんか 不思議?
パパも ママも 次回 いわれても 歌は 断ろうって
話していました。
 
アクロスホールなので 旨い 下手よりは 
大きな舞台の上で歌えるのは 肝が 座っていいかな
私個人は 思っています。
 
コンクールなので 会場での 写真撮影は NG!
 
会場の外で 記念に撮りました。
 

 

1月22日 
  孫の学校に 迎えにいく。
  夕飯食べて 帰宅。
  みんなで いただく夕食は にぎやかで 楽しいね。照れ