天拝山 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

2023年も残りあと2日。
 
 
12月26日 おばちゃん二人で 今年最後の天拝山へ
       帰りに 人気の「武蔵そば」へ
いつも 満員なんですよ。
11時には店の外まで 行列…。
この日は 2時ちょっと前だったので15分ほどで
入店できました。
   看板メニュウ 武蔵蕎麦いただきました。照れ
  旨し! かも南蛮もお薦めです。
 
 
 
 
12月26日 小2の孫 我が家へ 一人で お泊り 。
今年いっぱい 滞在。
 
12月27日 春日公園へ キックボードの練習に 
 
12月28日  イオンシネマ「窓ぎわのトツトちゃん」鑑賞。
        孫も私も 感動して  涙して帰宅、
 
 
今日   12月29日は孫と 天拝山登山です。
 
さあ、今から登るぞ!
 
 
 
 
階段は 俄然 元気になり 駆け足で登っている。びっくり
 私には しんどいよ~・えーん
 
 
 
山頂とうちゃこ!音譜爆  笑照れ
 
 
 
 
 
 
展望台から こんにちわ~!
 
 
 
 
初めての 天拝山に ちょっぴり感動したのかな…・
満足そうな 孫の顔。
 
 
下まで 下りてきました。  お疲れ様・
 
明日から おせち料理に とりかかります。
頑張るぞ!爆  笑
    皆様 良いお年をお迎えくださいませ。