時間が余る4 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

今日は、さらに体調が悪く食欲もあまりない状態です。。。
薬も思うように効いてないので、もしかしたら、インフルエンザかもしれないなって思ってみたりして〜ニヤリ
まさかね…
去年の悪夢蘇る…えーん

夜は、いつも1時間以上の電話をしていたので、
夜帰ったら、お風呂をそそくさと入り、ご飯をたべ、少し休憩して、電話📞という感じで、いつも時間がない状態でした滝汗

なので、今日は、久しぶりにゆっくりとお風呂へ入り、疲れをとれましたお願い
のんびり髪を乾かし、母親と録画したものを観て、自分の部屋でブログを書いてますピンクハート
意外に、何をしたらいいのかわからないな。
今までは、本当に嫌で、時間もったいないな〜って思ってたけど、なくなればなくっなったで、これが心に穴があくってやつですな〜チーン

いつかは、なくなるんだけど、今、体調不良なので、さらに辛くなるんかもな〜ガーン

早く元気になぁれ〜自分。