ショッピング3 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

昨日と今日でショッピングへ…

久しぶりの母親と親子で土日2日間を過ごした気がしますおねがい

今は来月の結婚式のための服を探すのに必死。。。
いいなっておもったら、予算が合わなかったり、パッとしなかったり…ショボーン
で結局見つからずですガーン
先週の日曜日明けから喉をやられてからの体調不良えーん

なのに、3日間遊びまわり…
案の定体調悪化で、今日は、1日そんなに食欲ないチーン

くしゃみ・鼻水・咳までてでてきてね〜
心も体もボロボロになってますゲロー

髪の毛切ってイメチェンして、心を入れ替えたいのに
それは、もう少し先になりそうです笑い泣き

昨日、やっと、母親に彼氏と別れたことを伝えましたチュー
「しばらくまだ家にいていい?結婚して出て行ってほしいと思ってるとおもうけど、あかんかな?」
から初めて見ましたニヤリ
色々と伝えてみました…
「結婚しないん?別にいいで!そんなに我慢することない…」
私は、結婚する気だったので、色々と心配かけたくなくって、細かい愚痴などは、やめてて、やっと素直に言えましたおねがい
 
私の良いところがなくなっていく気がする。。。

これどうしても聞いて欲しかったこと。
何が特にって言えないけど、だんだん本当の私じゃなくなっていく気がしてたんです。良いところが全否定。相手が機嫌良く過ごせるように計らい、機嫌悪い時は、おさまるまで我慢して…
好きだったから、余計に相手の目を見たらすぐに今機嫌良いか悪いかすぐにわかった。で、臨機応変に合わせれる。
すぐにそういうことをこなせる自分が今まで好きだったけど、こうもなるとそれが仇になり辛かったなと今になっては思いますショボーン
今になっては、強制終了したからよかったかなと思います。そのままズルズルといってたら、心だけじゃなく、頭まで、世間離れし、取り返しのつかないことになりそうな気がする。。。
あの時は、どこが好きとかわからなかったけど、今終わってみたら本当に好きなところがたくさんあったな。
しょうむないことがいつもなら切れるのに、呆れて笑えた爆笑
今までみない系統の映画をみる楽しみを覚えた爆笑
毎日連絡とるのも悪くないな、全て分かって安心感がありいいなと思えた爆笑
毎日電話📞楽しかったな爆笑
1日中べっとり一緒の空間にいる楽しみが分かった爆笑
若者の恋愛が久しぶりに出来た新鮮さ爆笑
恋愛において、自分から謝ることが出来るようになった爆笑
色々の学びはあったね!ありがとう😊