楽しいこと2 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

昨日は、少しセンチメンタルになりましたが、
今日は、元気にいきまーすラブ
不思議と寂しくないウインクなぜー!?笑笑


なので、
今回は、最近電撃婚したお友達の結婚パーティのケーキ🍰
幼馴染みなのですが、女子トークには、欠かせない恋愛の話はしないメンバー!!!
それ以外で盛り上がれるって言うピンクハートくらい、仲良しですラブ

本当に幸せそうで、去年とは、オーラが変わってた!!私とは違い、結婚したい女の彼女!
彼女より嫁に向いてるって感じですニコニコ
うらやましい〜チュー

お幸せに〜!来月、結婚式のレポ出来たらと思いますラブ