少しいい5 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

おはよございますラブ

夜中咳がひどくぐっすり眠ることは出来なかったものの、昨日より確実に良くなってますおねがい
喉の痛みだけの薬では効かなかったので、風邪薬を飲んでみたら、びっくりするくらい今日は、楽ラブ

少し体調が良くなると心も良くなった口笛
今日は、元気に頑張ろう〜照れ

最近、やたらと占い🔮みてます真顔
復縁をみてはダメだ〜新しい出会いみては、ホンマか?!って思ったり…
楽しかった過去を清く明るく捨てることは難しいですが、少しずつマイペースに…デレデレ

最近のマイブーム↓

今日は、おでんゴルゴグラサン
何かゴルゴフィギュアを頂いたので、楽しんでますおねがい