~20日㈯までだそうです。

まだ、予約できます。銀座でアートに浸りたい方はどうぞラブラブラブラブ

 

展示作品全ての写真を撮れず、残念ですが

 

お人形はライトやシャンデリアで

照らされています・・ラブラブラブラブ

 

好きな作品の写真を撮影していなかったり・・

お名前を写していなかったり・・

反省です泣き笑いMAI、×!!ダメだよな犬

 

どうして、もうひとつあった

お人形が写っていないのか・・・泣き笑い

 

エアコンも壁と同化するように

工夫されています・・泣き笑い飛び出すハート

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

 

美しいレースの中に富士山?

 

 

ベツレヘムのボタンを思い出すような

レース?

 

 

石鹸を削って作成された作品とのこと・・

 

かわいいラブラブラブラブ

マウスクリームパフェラブラブラブラブ

 

マウスちゃんがいますラブラブラブラブ

 

こちらにも、

マウスちゃんがいましたラブラブラブラブ

 

 

 

美しいものを拝見し、満たされた一日でしたラブラブラブラブ

 

月乃光にもお目にかかれて、感激でしたラブラブラブラブ


月乃光さま作家さまスタッフ、関係者の皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ