展示室へラブラブラブラブ

 

お部屋の奥に目がいきます・・・

 

ライトの角度も毎日変えて、春馬ドール君たちを照らしてくださっているそうですラブラブラブラブ

 

 

ガラスにひびが入ったレトロな丸窓が

清々しいお二人にとてもあっていました・・

 

 

春馬君の横には

素敵な夜桜の絵ラブラブラブラブ

 

藍染めのコートが

コートの質感とか、しみじみと素敵でした・・

 

 

 

 

愛する光の君を

後ろから、こっそりと見つめてみました・・泣き笑い愛飛び出すハート

 

真っ白なお部屋に、美しいお二人・・ラブラブラブラブ

 

 

 

こちらのお部屋からは離れがたく、月乃光さまの春馬君への思いにも感激です泣き笑い
春馬君に月乃光さま、見せていただくファンの想い、(恐れ入りますが私も含め)愛、届いていると思います飛び出すハートありがとうございますラブラブラブラブ