こんにちは😊

いつもありがとうございます❤️


7月の展示をお知らせします✨


春馬ドール君ふたりが東京の銀座ヘ



アモーレ銀座ギャラリーに

春馬ドール君たち二人が

並んで展示される予定ですおねがい



【銀座】ベラドンナアート受賞記念展



◆会場 


✦アモーレ銀座ギャラリー

✦ミ・アモーレGallery 


 東京都中央区銀座1丁目9−8  

奥野ビル5階 513・515


◆会期 


2024年7月11日(木)~7月20日(土)


◆時間 


12時~19時

(最終日のみ16時まで)



4月、東京都美術館で開催された

ベラドンナ・アート記念展で

受賞した作家が

参加いたします



「光の君」が受賞しまして

月乃光も受賞記念展に

参加する事になり✨


光の君」はもちろん


星空を見上げる少年」も


展示させて頂ける事になりましたおねがい



この写真は鎌倉に行った時のものです
銀座の受賞展では和装で
 季節的に袴姿が良いかなと思います


「星空を見上げる少年」には

新しい羽織物を着せてあげたく

なりますね🥰



「星空を見上げる少年」も

My・クリエイティブドール展2022で

受賞してますし

春馬ドール君たちふたりとも

コンクールで受賞できました🥹✨



やっぱり春馬くんという存在が

美しいからに他ならないのですが

今となっては

存在自体が奇跡のようで

多くの人を癒す魔法のようなものを

持っていたのかな




7月という寂しさが増すタイミングに

築地本願寺から徒歩15分という場所に

春馬ドール君ふたりとも

ギャラリーオーナー様のご厚意で

展示が決まりました✨✨



オーナー様もファンなのでしょうか



人形作品ではありますが

春友の皆様の少しでも

何かお役に立てていたら幸いです🙇



暑い季節ですから徒歩15分は

キツイかもしれませんね


雨模様かもしれませんし

どうぞご無理なさいませんよう😌🙏





アモーレ銀座ギャラリーは

築地駅から日比谷線で二つ目の

✿銀座駅(銀座4丁目交差点)から

徒歩5分です






アモーレ銀座ギャラリーは

入場無料ですが

混雑を避ける為に

予約制となっています



下記のリンクから予約サイトに

お進み下さい


お手数をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇


https://www.gallery-amoreginza.jp/product/350


アモーレ銀座ギャラリー予約ページへ



このようなページに辿り着きます



上記の予約は

リクルートID

または

メールアドレスと

お名前、ご住所、電話番号で

予約出来ます



展示期間が10日間あります

作家など居ない方が

ゆっくりドール君たちを

ご覧頂けるような気もしていますので


私は

11(木)、14(日)、20(土)

の3日間 ご案内致します☺️


アモーレ銀座ギャラリーは

知る人ぞ知る「奥野ビル」の

5階にあるのですが


奥野ビルは

昭和レトロなビルで

昔懐かしい風情があるんです


銀座の中央通りから

東ヘ2本目の路地ヘ入ると

奥野ビル(旧銀座アパートメント)

築何年も経ってますが

耐震工事がされて現在は

お洒落なギャラリーでいっぱいです




エレベーターのドアが一部手動

だったりして

初めて行かれる方は

ドキドキされるかもしれません


私が居る日は

エレベーターで1階から5階へ

ご案内できればいいのですが....





階段を登るのも
神社の階段よりは楽ですけれど🍀
昭和レトロ♪


奥野ビルの中のギャラリーを巡って
ブラブラと探検するのも
面白いですよ😉👌


もうひとり

十二単の「舞姫」も出展予定です



今回の受賞記念展に出展する3人とも

和装ということになりますね✨☺️


ベラドンナアート受賞記念展ヘ

皆様どうぞお気をつけて

お越しください🙇




梅雨入りしていながら

雨もそんなに降っていませんね


7月7日の七夕は

天の川が見られるかなどうかな✨


スクリーンの中で

多くの人の心の中で

永遠に生き続ける春馬君

輝き続けて....


また会いに行きますね🥹🍀