皆様、こんばんはラブラブラブラブ

 

アモーレギャラリーに行ってまいりました。

京橋から銀座に向かって歩いていくと、

 

有名な宝石店 HARRY WINSTON銀座本店があるので、

お店の後ろにいくように左折し、

まっすぐ行って・・

2本目の道の左側を覗くと、

奥野ビルが見えましたラブラブラブラブ

 

アートがつまったレトロビルでした飛び出すハート

ステキ泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

1Fにあるお店です飛び出すハート

 

 

ダウンダウン銀座のレトロビル、エレベータ―の乗り方を

  月乃光様が丁寧に説明してくださっております。

 

奥野ビルは不思議の国のアリスの世界観を感じさせてくれますラブラブラブラブ

エレベーターありました飛び出すハート

 

「Please push me恋の矢」というように

「呼」が点滅していました飛び出すハート

 

あとは、手で外側のドアをあけて、

内側のドアもあけて、入ったら締めて・・

 

まるで、アトラクションのように楽しかったですラブラブラブラブ

1Fのお部屋ですラブラブラブラブ

 

階段も素敵飛び出すハート

 

 

昔、この看板の美容室があったのでしょうか。

今は、写真となっています。

 

素敵なドアのアクセサリーのお店です飛び出すハート

 

 

 

 

そして、いよいよ春馬ドール君が展示されている5Fです飛び出すハート

 

あれ、レオくんラブラブラブラブボクチンもお邪魔させていただきましたでしゅラブラブラブラブ

 

Ⅱに続きますラブラブラブラブ