それはそれは、
昨日、私が駅でタピオカを飲んでた時のこと。
タピオカは最後の1つまで逃さない私は、
下に溜まったタピオカ達を追い込んでいた。
私がタピオカに集中していると、
遠くから、『シャンシャン』と、
金属音が聞こえた。
聞き覚えのある音に目を向けると、
遠くで怖そうな人が歩いてる。
距離にして10m位だったか、それ以上。
動物的な習性だろうか、
音のなってる方をつい凝視してしまう。
あわせてタピオカを最後の追い込みにかける。
そして私は思った。
『近付いて来ている。』
確実に私の方をへと迷いもなく、
近付いて来ている。
やだなー、怖いなー、って思いながらも、
シャンシャンと金属音が近付いて来ている。
ここまでくるともうその人から、
目が離せない。
すると、彼は笑った。
そう、知ってる人だった。←
稲川淳二風に書いてみました
(*^p^*)
ふふふ
なんか、帽子とサングラス貸してくれたから、
セルフィー♪。.:*・゜
さて、午後からまだ本職のお仕事なので、
今からやる事やっちゃうよ
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
良かったらSHOPblogにも遊びに来て下さいなっ
(*^p^*)
blogはこちら↓↓↓↓
SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック

