それはそれは、
昨日、私が駅でタピオカを飲んでた時のこと。






タピオカは最後の1つまで逃さない私は、
下に溜まったタピオカ達を追い込んでいた。





私がタピオカに集中していると、
遠くから、『シャンシャン』と、
金属音が聞こえた。





聞き覚えのある音に目を向けると、
遠くで怖そうな人が歩いてる。
距離にして10m位だったか、それ以上。





動物的な習性だろうか、
音のなってる方をつい凝視してしまう。
あわせてタピオカを最後の追い込みにかける。







そして私は思った。
『近付いて来ている。』
確実に私の方をへと迷いもなく、
近付いて来ている。






やだなー、怖いなー、って思いながらも、
シャンシャンと金属音が近付いて来ている。






ここまでくるともうその人から、
目が離せない。





すると、彼は笑った。



















そう、知ってる人だった。←






稲川淳二風に書いてみました
(*^p^*)




ふふふ




{FBFE2BFF-1218-4728-9408-6D4274D2E719:01}


なんか、帽子とサングラス貸してくれたから、
セルフィー♪。.:*・゜




さて、午後からまだ本職のお仕事なので、
今からやる事やっちゃうよ
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



良かったらSHOPblogにも遊びに来て下さいなっ
(*^p^*)


blogはこちら↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/roser8/















SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック Roser