習い事の思い出ブログネタ:習い事の思い出 参加中


3歳から小学校6年生まで、
新体操をやらせてもらってた
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




カチカチだった体は、
気が付けばぐにゃんぐにゃんに。
ぐにゃぐにゃで軟体動物化してた。






通っていた新体操の先生はほんとドSで、
無理矢理足を開かされたりしてたなぁ。
怖い先生で有名で、
どんどん友達が辞めていく中、
ずっと続けてられた。








ドMだからかな←
いや、違う。




本当によく怒鳴る先生で、
でも練習が終わると優しくて、
先生に
【あなたは泣かないんだね、本当に偉い】
って言われてちょっと嬉しかった。








そう、どんなに怒鳴られても
私は全く泣いた事なかった。
周りの子はよく怒鳴られて、
泣いてたから。









だって、








うちのお母さんの方が
怖いんだもん←







だから、全然先生は
怖くなーい!笑





凄く先生に可愛がられて、
大会にも出してもらって、
本当に楽しかったよー♪。.:*・゜




今思うと、
よく続けられてたなぁって
思うけど。





こんなに好きだった新体操も、
急にバスケがしたくなって、
辞めました
(*^p^*)






辞めるときに、
こんなに続けたのに勿体無いと、
周りから止められましたが、
私は止まらない










『先生、バスケがしたいです!』













とは、言ってません。←








子供ながらにすごく悩んで、
初めて先生の前で泣きました。
↑これ、すごい覚えてる







あれ、思い出したら
ちょっとうるっとしてきた。










先生に応援してもらって、
バスケは中学校3年生まで続けて、
高校はバスケ部幽霊部員
(*^p^*)









なんかどうしよう、
オチがつかないので、
おしまいでいいかな?
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



{4052AAE2-866B-43F0-8809-29D74520E905:01}

誰!今貧乳って言ったの!←


SHOP blog

SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック Roser