朝8時に起きて、
色々とやる事やってて、
もうこんな時間。



1日って早いね。
戸惑いが隠せないぜ
(*^p^*)




撮影用機材をセッティングして、
今後の打ち合わせをしてたら、
椅子で寝落ちしてたみたい
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


明日のジョー状態
_ノ乙(、ン、)_



{6A136359-6B58-48CF-8EEE-DB9BE2EA1003:01}

寝起きだよ!



さて、ちょっと
撮影してみようかな
(*^p^*)



今日は皆様何してたのー?