1日の早さに戸惑う私朝8時に起きて、色々とやる事やってて、もうこんな時間。1日って早いね。戸惑いが隠せないぜ(*^p^*)撮影用機材をセッティングして、今後の打ち合わせをしてたら、椅子で寝落ちしてたみたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。明日のジョー状態_ノ乙(、ン、)_寝起きだよ!さて、ちょっと撮影してみようかな(*^p^*)今日は皆様何してたのー?