わーい、晴れたーって思ったら曇って来たね今日は朝からマツエクへ(*^p^*)寝起きのすっぴん、コンタクトなし(*^p^*)今の携帯は画像を加工できるから、素晴らしいね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。その後得意のぼっち、かつやバージョン(*^p^*)ここの漬物が好き(*^p^*)その後、撮影用機材買いにいってお菓子食べてる←さて、組み立てしようかね(*^p^*)SHOP blogはこちら↓↓↓http://s.ameblo.jp/roser8/SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック