芸能界に憧れたことある?ブログネタ:芸能界に憧れたことある? 参加中
私はある


って、思ってた、
小学6年生の頃
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




モーニング娘に入れてたら、
辻ちゃんとか加護ちゃんと
同期だった説。




アイドルって背が低いイメージで、
その当時の私は背が160cmで、
小学生にしては高い方で。
ほんとコンプレックスだったなぁ。
今はあと5cm身長が欲しい所ですが
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


好きな男の子も自分より低かったり。
ちっちゃくて、子犬みたいな女の子に憧れてたのよね。



今はアイドルになりたいとか、年齢的に無理だし興味もないけど、当時は憧れ過ぎてダンス完コピしたり、オーディション受けまくってたなぁ
(´・ω・`)シミジミ
人見知り過ぎて、オーディションで上手く喋れず落ちまクリスティ。




気が付けば人見知りもなくたった、
27歳、梅雨←



SHOP blogはこちら↓↓↓





SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック Roser



芸能界に憧れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?