今日メイク終わって
SHOPのblog書いて、
こっちのblog書くために、得意の自撮りしてたんだけど、なんかパッとしないなぁーって。
なんだろー、どこだろー。
なんか、ぼやっとした顔なの。
(。-`ω´-)んー
(。-`ω´-)んー
あっ
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
リップしてない
(*^p^*)
なので、加工しました
変わってなーい
(*^p^*)
たまにはぼやっとするのもいいかな。
話は変わりますが、
SHOPをopenして早4日が経ちました
(*^p^*)
沢山ではないのですが、
ご注文を頂けたので、
人気ランキングを作ってみました♡
SHOP blog↓↓↓↓(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
やっとblogの書き方にも慣れて来まして、
画像リンクたるものを覚えまして、
フル活用してます(*^p^*)
まだ不慣れではありますが、
SHOPともども宜しくお願いします♪。.:*・゜
SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック


