今日のヘヤースタイル帰宅中でございます。(*^p^*)今日は本職なので、大人しめにしました。(∩^o^)⊃━☆゚.*・。前髪の調子が良くてうれぴー←すっごい眠いけど、まだまだやらなきゃいけない事あるので、もそもそやるの(*^p^*)あ、いい天気だったね♪。.:*・゜SHOP blogはこちら↓↓↓http://s.ameblo.jp/roser8/SHOP〔Roser〕は↓↓画像クリック