模索中、、、
やっぱりメモだね。
気がついた時にメモしないと、
忘れちゃうね。
今ね、出勤中だから、
メモ書こうと思ったら、
ボールペン忘れたらしい。
携帯でメモればいーじゃんって思うじゃん?
私ダメなのよね。
自分の指で書かないと、
忘れちゃって。
この時点で効率悪いよね。
何もかもが中途半端で、
どこから手を付けていいかって、
こういうのblogに書いちゃだめやー!
じゃん、
ウィンクすると、
口が空く説。
そういえばね、
配送業者さんと、クレジット決済の審査が
通ったので、今月から、クレジット決済も可能になって配送もスムーズに行えるようになりましたよ♪。.:*・゜
仕事終わって帰ったら、
スケジュール組み立てます
(*^p^*)
またねっ
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
shop blogはこちら↓↓↓
SHOP〔Roser〕はこちら↓↓

