模索中、、、
やっぱりメモだね。
気がついた時にメモしないと、
忘れちゃうね。




今ね、出勤中だから、
メモ書こうと思ったら、
ボールペン忘れたらしい。




携帯でメモればいーじゃんって思うじゃん?
私ダメなのよね。
自分の指で書かないと、
忘れちゃって。



この時点で効率悪いよね。




何もかもが中途半端で、
どこから手を付けていいかって、
こういうのblogに書いちゃだめやー!




{C6E7D32C-FF91-48FC-99A3-67F613764BB4:01}



じゃん、
ウィンクすると、
口が空く説。




そういえばね、
配送業者さんと、クレジット決済の審査が
通ったので、今月から、クレジット決済も可能になって配送もスムーズに行えるようになりましたよ♪。.:*・゜



仕事終わって帰ったら、
スケジュール組み立てます
(*^p^*)



またねっ
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


shop blogはこちら↓↓↓



SHOP〔Roser〕はこちら↓↓ Roser