お腹減って、
ボッチ回転寿司してきた
(*^p^*)
あさりのお味噌汁→いか→貝→貝→トロたく→いか
(*^p^*)
幸せ、イカと貝と時々トロたく
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
お腹パンパンで区役所行って、
印鑑証明貰って
布を探し。
お洋服の撮影で使うバックの布。
生地屋さんって面白ーい
(*^p^*)
いっぱい色んな布があって、
素敵ー!飽きないー!
ウェディングドレスとかで使う生地が、
もー、可愛くて可愛くて。
癒された
(*^p^*)
いくつか目星を付けて、
タピオカ飲んで帰宅
(*^p^*)
撮影スペースもあともう少しで完成だけど、
明日は午後からお仕事
(´ω`)
やるならネットショップだけに集中したいけど、
なかなか辞めづらい状況。
相談しよう、そうしよう。
そして撮影スペースを作るの巻
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
体がばっきばき
_(:3」 ∠ )_
br>
SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック

