でも、またこっち書いてもいいかな?
( ´'ω'` )
今日ネットショップがOPENしました
(*^p^*)
ネットショップのブログだけにしようって、思ってたけど、やっぱり自分の事が書きたーい!
って思っちゃった
(*^p^*)
だめかな?
ショップはショップで、新作の紹介のみ行う事にして、こっちは私の自由に書きたい
(*^p^*)
優柔不断だけど、
また、構ってもらえるかな?
(´・ω・`)
心配。

また、宜しくお願い致します♪。.:*・゜
SHOPは画像をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Roser】
http://roser.shop-pro.jp/
