でも、またこっち書いてもいいかな?
( ´'ω'` )




今日ネットショップがOPENしました
(*^p^*)




ネットショップのブログだけにしようって、思ってたけど、やっぱり自分の事が書きたーい!
って思っちゃった
(*^p^*)
だめかな?



ショップはショップで、新作の紹介のみ行う事にして、こっちは私の自由に書きたい
(*^p^*)



優柔不断だけど、
また、構ってもらえるかな?
(´・ω・`)
心配。







また、宜しくお願い致します♪。.:*・゜

SHOPは画像をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Roser】
http://roser.shop-pro.jp/




Roser