わーい
*\(^o^)/*



色々我慢してたので、
書きたいこといっぱーい!





ブログタイトルの
右の顔と左の顔。



今自分の自撮りを振り返ったら、
左の顔の方が多いなーって思って、
タイトルにしてみただけ
(*^p^*)






前に聞いたのが、
左の顔が本音の顔で、
右の顔がよそゆきの顔だったかな?←ウル覚え





てことは、私は本音丸出しって事か
(*^p^*)やだ、恥ずかしい。





私が右の顔を撮らないのは、
鼻のホクロが盛り上がってて、
見られたくないだけなの
(^ω^)




たまーに、ほんとたまーに、
載せてたりするよ!





これとか、



これとか!



鼻ピしてるみたいで、
嫌なの
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





自称ショートスリーパーは、
こんな時間でも眠くないのです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いや、眠いです←



朝からやる事山盛りなので、
そろそろ寝ます♪。.:*・゜



おやすみなさい.+*:゚+。.☆


SHOP 【Roser】画像をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://roser.shop-pro.jp/
Roser