おはようございます
(*'ω')


今日は蒸し暑いですね。



さて、起きました。
本日の髪型はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




じゃーん!
久しぶりにマイケル。



5分ほどで完成した、
簡単な巻き髪(*^p^*)
くせっ毛の私は真っ直ぐ伸ばすより、
巻く方が時間がかからない説。



写真は左の顔の本音の顔なので、
よそゆき用の右の顔がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




じゃーん!


ほんとだ!
別の人みたいだ
(*^p^*)



こっちの顔がよそゆき用だそうです。



よそゆきっぽい?
どう?


ちなみに今日は、
右だけピアスしてみました♪。.:*・゜





くっ、ボヤけるぜ。


ついでにメイクも



目元はアイライン引かず、
シャドーとマスカラのみで、
ノーズシャドウがっつり入れるのが、
マイブームになってます♪。.:*・゜


はー、やっぱり楽しい
(*^p^*)



では、皆様またねー
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




SHOPは画像をクリック
↓↓↓↓↓
Roser