おはようございます
(*'ω')
今日は蒸し暑いですね。
さて、起きました。
本日の髪型はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃーん!
久しぶりにマイケル。
5分ほどで完成した、
簡単な巻き髪(*^p^*)
くせっ毛の私は真っ直ぐ伸ばすより、
巻く方が時間がかからない説。
写真は左の顔の本音の顔なので、
よそゆき用の右の顔がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃーん!
ほんとだ!
別の人みたいだ
(*^p^*)
こっちの顔がよそゆき用だそうです。
よそゆきっぽい?
どう?
ちなみに今日は、
右だけピアスしてみました♪。.:*・゜

くっ、ボヤけるぜ。
ついでにメイクも

目元はアイライン引かず、
シャドーとマスカラのみで、
ノーズシャドウがっつり入れるのが、
マイブームになってます♪。.:*・゜
はー、やっぱり楽しい
(*^p^*)
では、皆様またねー
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
SHOPは画像をクリック
↓↓↓↓↓
